まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

無責任に猫をかわいがるひとたち

2008-04-07 00:39:45 | 日記
このネタ、もう前からいろんなところでわめいているから、「まだ言ってんのか
^^;」と思う人もいると思うけど、怒りおさまらないんで許してくださいまし。
あと、この件ではあたし冗談が通じないんでそこんとこ夜露死苦。


あたしの非常に近しい人が、自分の部屋の敷地内に、何者かが猫の餌(ご丁寧にカ
リカリ?つーのあれ?)をおいていくんで困っています。そこにくれば餌をもらえ
ると思ってるから、猫が来て鳴くもんだから夜寝れないこともあるらしい。ひどい
時には庭を越えてベランダ内に餌をおいていく。猫はあたりで構わず用を足すから
植込みが枯れる。



こういうのって許せない。動物がらみなら何をしても許されるとでも?
つか動物以前の問題でしょ。何様だと思ってんの。






むやみに野良猫にえさをあげないで。


食い残しがどこかの家の庭で生ゴミになってるかもよ。
野良猫のたまり場になって、近隣が迷惑してるかもよ。

動物を可愛がるのは、自分の責任のとれる範囲内にして。
ヒトにイヤな思いをさせる動物愛護なんてただの自己満足にしか過ぎないよ。「動
物かわいい、好き」じゃ済まないこともあるんだよ。


この件があったり犬争い(笑)(過去の日記参照)があったりで、もう・・・・・な
んか・・・・動物はいいや、って気になってきてしまった。以前は人並みに動物好
きだったんだけどね。動物たち本人は悪くないってわかってる。動物が悪いんじゃ
なくて、無責任な人間のせいだと思う。それでも・・・・もうなんか動物はいい
や。


あ、インコは好きwwwwwwwインコがいいインコがwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。