まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

こんな敵と戦っています

2008-04-11 01:21:05 | ファイナルファンタジーXI
最近どーも仕事で毎週追い込まれておる。

つのも、毎週毎週目標を設定させられて進捗状況発表させられてスケジュールたて
させられて予定から遅れていると追い込まれて遅れてるんなら遅れてるで理由を分
析させられてさらに今までやったことないようなタスクに手をつけさせられて…み
たいな感じでタイトにしぼられとる(´д`) どこの部もそんな感じらしいから、
全社的お達しなんだろうな。   …って、こういうのはまともな会社なら本来当
たり前なんだろうけどねーー。

(↑つかすげーやらされ感丸出し)


こちとら、会社の歴史最近までほとんどユルユルだったからキツいんじゃーーー
ー!!!1ヽ(`Д´)ノ(自業自得)


過去がユルユルだったから、今までダメダメだった部分を改善していかなきゃいけ
なくて、それはそれで一仕事になってる我が会社……アホス(自爆)。


そんな感じなので、特に追い詰められ感満載な日は(笑)、日記にもそーゆー気持ち
が出てしまいそうで…(´Д`;)ヾって感じっす。







そこで平和なFFネタをひとつ(爆)。
FFではこんな敵と戦っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。