まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

オズトロヤ城

2005-01-20 01:45:53 | ファイナルファンタジーXI
今夜は闇の炎あんどオズトロヤ城鍵取りのお手伝い。

さくっと闇炎を終えたあと、オズトロヤ城へ行く。しかし!ナ赤赤竜という構成で行ったのでテレポできないからチョコボで移動。…ていうか赤の片手剣スキル上げしたかったんだもん!!!1

4人でも、そこそこふつーに鍵取りすることできるのね。んで鍵2個でて1個ドサクサでもらっちった。あれは取るの大変だという昔からのすりこみがあるからありがたがって貰った(笑)。
スキル上げの途中で宝箱も発見しちゃって箱まで開けられて、今日はついていましたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。