まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

て○○んからのお知らせ

2008-03-06 00:53:01 | 日記
今日、約一ヶ月ぶりにても○ん汐留店に行ってみた。

ここんとこ、月次処理や社内引越しの準備で帰りが遅かったので、今日は久々に時
間つくって早めに会社出て行ってみた。


まずねー、会社出る前に電話で予約したんだが、なんと!11 システム変わって
たよ。ベットでの施術が35分4200円~なってた。

ナニソレ たけーーよ!!!11ヽ(`Д´)ノ 

35分の 5分ってなによwwwww時間変わらず1000円値上げするのは目立つから、5分
延長か!1111!

あと、ポイントカードシステムがかわったらしいのだが、得になったのか損になっ
たのかようわからん(゜Д゜)

電話で話を聞いた段階ではわからなかったのだが、椅子でのサービスは価格変更な
しらしい。
これからは椅子メインで行くか…。だとすると早くに予約しとかんとまずいかもな
(´Д`;)ヾ 先に埋まりそう。

まー、あたしが行ってる店とかはいつも混んでるし、値上げしても客は来るだろう
ねー。あたしも実際行っちゃうだろうし…。そういうばやいはアグレッシブに価格
改定できるのは商売の理だからうらやましいNE!!11



つわけで引越し準備の最中で、今週末には今のフロアを撤収しなくてはならず、や
ることいぱいなのだが、今日は早くに退社。そしてマッサージ。んが、予約時間の
関係で30分空きが(´Д`;)ヾ。しゃーないからドラッグストアを物色。んでマッ
サージ後は電車に飛び乗って横浜へ。旅行代理店に滑り込んで徳島遠征の交通&宿
の前金を払ってきた。急ぎではないのだが、すませてよかたす。次の旅行代理店と
の接触は出発一週間前。だいーーーぶ先だNE!!!!!111店員さんも笑ってた
YO!111wwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。