まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ドラマのだめで気になった点

2006-11-30 00:19:43 | 日記
すごく楽しませてもらっている「のだめ」ドラマですが、
実は2点ほど気に入らない点があります。

○のだめ

決して悪いというのではないっす。いや、逆によすぎる(笑)。
上野樹里嬢はさすが売れっ子若手女優だけあって「目ヂカラ」
が強い。あたしののだめの目のイメージは、もうちととろーんと
しているというかどよーんとしている(笑)というか。
のだめの脳内ってフツーのヒトと比べてちとお花畑めっちゅーか
ぽわわわーんとしてると思うんだよね。あくまであたしのイメージ
だが。だからそれを反映して視線もぽわわわーんとしてるんじゃ
ないかな~。上野のだめは演技的にはまさにドンピシャで、
不満はまったくないのだが、ポスターで初めて見たときから
ちょっとぽわわーんぶりが違うんじゃないかなと思った。樹里ちゃんの
澄み切った視線が。
要するに、要するに、ある意味良過ぎるんだYOOOOOOO!!11(爆笑)

○清良

すまん、水川あさみ嬢、西遊記見ててちと苦手な女優さんだなと思って
いたのどした(爆)。
まず髪型違うしね~。あたしの清良のイメージはあくまで前髪なし。
もうちと華奢。細かいようだがちょーっと声も違うイメージ。

今回は設定そのものが漫画と違うからしょうがないのかなとは思う
のだが…。設定自体が違うから出だしから違和感感じてしまったのかも
しらんな~~。
あー、でも、「ケコーン」「リコーン」はよかったっす(笑)。
来週以降出番も増えるだろうしいろいろ見せ場もあるだろうから、
これからどう見せてくれるか楽しみではあるっす。

どっちにしろドラマは期待以上の出来でサイコーに笑わせてくれるし
ドラマ化大成功!だと思っております。残りもだんだん少なくなって
きちったな…。最後まで楽しませてもらうYO!!1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。