まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

指輪失くした

2009-07-18 00:55:04 | 日記
つってもジュエリーツツミで(爆)自分で買った6480円のヤツ(´д`)



貰い物でしかも高額のだったらパニくってる。



午前中、トイレで手を洗う為にはずした時に、再びはめなかったぽい。
あーー、ほんっと、「いったん置く」てのは危ないな・・・・ 席であらかじめはずしておくかポケットに入れないといけなかったな(´Д`;)ヾ

もちろん、届きそうなところには聞いてみたんだけど届いてないって(´д`)
まーでもこれ自己責任だよね。自分の不注意が原因。
ま、あのフロアにパクったヤツがいると思うとコワいが(爆)。・・・・・それは忘れよう(´д`)

んで、ツツミのサイトで同じのがまだあったから注文したわ。(店舗にはもう無かった)
今度はなくさないようにしよう_| ̄|○

女性の方々(男性でも可)、同じシチュエーションで指輪なくした方いますか?
その昔、前の会社に勤めてた時、先輩が高額な真珠の婚約指輪、流しにおきっぱにして失くしたわ・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指輪 (婚約指輪の職人)
2009-07-18 02:16:00
僕は婚約指輪などを作る仕事をしていますが、指輪を付けっ放しにしておく事ができず、まりめろサンのように、トイレに忘れる事がよくあります。(他のシチュエーションではスパ等)
指輪を無くさない人というのは、お風呂に入る時なども外さないらしく、体の一部と化しているようです。僕にはできませんが(笑)
返信する
Unknown (まりめろ)
2009-08-01 01:09:06
コメントありがとうございます。たしかにあたしの周りでも絶対はずさないヒトいますね。まさに体の一部と化していて、今では外れないみたいです。それでも気にしていないようですが(笑)。
とにかく失くしてからと言うものすごく気をつけています。もう絶対なくしたくないです;;;;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。