まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

TF

2009-07-12 19:55:47 | 日記




先週「トランスフォーマー・リベンジ」を観てきたが、もともとトランスフォーマー大好きだったんだけど、ますます好きになってしまったわwwwww


敵も味方もトランスフォーマーたちお茶目すぎるwwwwww
バンブルビー可愛すぎるwwwwww
人間たちもいい味だしてるwwwwww
随所にあるギャグパートと、バトルパートのバランスが絶妙wwwww
第一作を見直したのだが、やっぱ面白すぎるwwwwww


リベンジ、また映画を観に行きたいくらいだわーー。


リンキン・パークの主題歌も気に入ったのだが、個人的意見であるが、B'zのサマソニ、ラインナップで見たいのがB'zだけだったんで、これじゃフェス自体を楽しめないしフェスに参加するということに対しての意義を自分としては感じられなかったんでスルーしたんだが、リンキン聴きたいという目的も出来たんで行けばよかったかなーと(笑)。ま、後の祭りだが。


ともあれ、第三作(どうせ作るんだろうけど)が楽しみっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。