まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

京急ネタ

2006-09-24 20:38:06 | 日記
ミラーマンで有名な植草一秀教授は、実はなんと7回も捕まっていた
らしい。そのうち5件は示談で済ましたらしいけど。
んで、彼は「チェック柄のスカートの女子高生を好んで痴漢すること
で有名で、警察では要チェック人物でした」とのこと。(女性誌より)

ワロスwwwwwwwwwww

昨日、午前中に上り京急に乗ってた時、富岡あたりでとなりのギャルが
携帯でデンワしてた。
「酔っ払って~~~~、三崎口まで行っちゃった(o^-')b」

ヲイ!!1 どれだけ行っちゃってんだYO!!1
しかも午前中だYO!!1
行くも戻るも相当時間かかかったはず。
漢だNE!!!1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。