まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

COACH特別ご優待販売会

2006-09-23 21:25:39 | 日記
なるはがきが来たので京急百貨店に行ってみる。
絶対に買わないという覚悟だった。バッグは今のところ足りているし
これから旅行にも行かねばならないし、お金は貯めなければならないし
無駄使いは出来ない。冷静に考えていまはコーチは買う必要がない。

…なら何故行くんだって感じですけれども…(爆)。

ま、まあ行ってみる(汗)。店を覗いてみるといつもとかわらん。優待は
はがき来た人だけへのスペシャルプレゼントなんだNE!1ww
んでおそるおそる訊いてみたら、一部の商品を除きなんと20%オフだと
いう。な、なんと!1! 一瞬浮き足立った(爆)。しかし、だ。
たとえば77,000円のバッグを購入したとして、それが20%オフになると
61,600円。15,400円割引ですよ。お得だ!11 しかし、だ。61,600円
の出費であることは間違いないのよね…。15,400円得したと考えるか、
61,600円出費したと考えるか……とか考えつつ我慢する。

んで、そのあとランコム覗く。ジューシーチューブにどーしても興味が。
しかしだ、あれってちょっとベタつくのよねえ…。グロスにはありがち
なんだけど…。あたしゃどーーもベタつくのは苦手なんだよねえ。その点
ルージュ・ヴェルニもイマイチなんだけど。手についてベタベタするのが
いやなんだよ!11(怒)17番か31番が欲しいなーと思ったのですが、我慢。

んでその後サンリオみたりコムサみたりいろいろ周る。ソニプラでは
ウォーターシャイニーリキッドに惹かれる。べたつかないしチップが
硬くて使いやすい!くっきり書ける!色は604番が気に入りました。
んが我慢。それと、インテグレートのグラマラスルージュ試してみる。
前は塗料臭い臭いがしてうげって思ったのだが…今回はその商品を初めて
おろしてみるって感じだったんだけど、ちょっとだけ出してみて使ったら臭
いしなかったよ。使い心地もええ感じ。前使ったときうげっておもったのは
そのサンプルが悪かったのかな~って思った。これも安いしちとひかれたの
だが我慢。それにつけてもあたしってばほんと資生堂あっとるなあ。ちなみに
色はスモーキーローズが気に入った。

OLIVEdesOLIVEを覗いたら、かわいくて安いトレーナーを発見して購入(爆)。
や、安いし、これからの季節重宝しそうだし…そんな感じ(爆)。
とかいろいろやってたら、今度は秋向けの、安くて着安い綿の黒いトップス
欲しくなる。着まわしよさそうなやつ。SM2アタリで。次の課題だな(爆)。

とかそんな感じでうろうろしてました。コーチかわなんでよかたーー(爆)。
しかし……今日かわなんだからもうはがきこないだろうか…(寂)。

今日は昼間は暑かったな。そして夜は涼しい。いい感じの気候に
なってきたな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2006-09-24 07:38:06
COACHは、私も1回直営店で買っただけで、葉書来ましたわー。

その後新作のお知らせも含め、1年くらいはいろいろ来てたような。



インテグレートは、今まで知らなくて、アンジェリーナ・ジョニーがCMやってるんで、お高いブランドなのかなぁと思ったら、そうじゃなかったんで、意外ですたー。
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-09-26 11:54:46
上記のように、当分買うつもりはないんですが

はがきだけはほすい・・・・・

次の機会になんかかうかなあ・・・って、コーチとは

言えごまかし的ヤスヤスアイテムがないだけに困り

ますわ(゜Д゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。