まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

CROON A SONG

2007-06-17 00:13:44 | 日記
今日はねー、美容院に行ったわ。なんかねー、季節の変わり目だからかしら、
疲れが溜まってたんで(会社のムリなクールビズ対策のせいって気が多分にす
るが(爆))、今日は近隣のみ。

んで、キャンキャンとかモアとかを見ていたら、かわいいワンピースが。

CROON A SONG
聞いた事ないわー。

http://motesugifashion.seesaa.net/article/35891777.html

↑コレっす。

雑誌でひっぱりだこだったみたいなんでもう当然売り切れですが…とりあえず
ここの店舗見てみたいなーと思って調べたら

ラゾーナ川崎にあったわ。しかもすげーよく通るところに(爆)。
そげな店あったかしら…記憶にない(爆)。

来週行ってみるか。
あ、決して買いませんお!!111 服は買っちゃったからNE!!11


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-17 06:31:11
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。