まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

マキアージュ ダブルシャイニーアイズ

2007-06-16 00:00:00 | 日記
いいです、コレ。

ピエヌのスパクリが大好きなので、その後継商品っつーことで期待してて
発売直後に買ったのですが……


最初、うまいこと色の濃さの調節が出来んかった(´д`)


まぶたに塗ると、光の角度によって光り方が違うから、一方から見てるだけじゃ
どういう風についてるかはわからんのよね。最初、塗っても全然色がつかんなー
と思ってたら、光があたる角度を向いたらちゃんと色がつきすぎてたり。つまり
は光の当たる角度によって立体的に反射するってことなのよね。だから、塗ると
きはいろんな角度からつき具合を確認することが大切だと思った。


ほいでもってこれ、やっぱいいです。あたしはGRを愛用しとるのだが、GRとホ
ワイトとを重ねて塗った感じのパールの輝き具合とか好きっす。あと、スパク
リもそうだが、朝塗るとそのまま発色と輝きがずっと続くのがすき。クリーム
アイシャドウの質感も大好きっす。

あと、この歳になって、自分的にはグリーンのアイシャドウが合うということ
がようわかりました。うすうす前からわかっていたのだが、この商品使ってよ
うわかった。20歳の時からやりなおしたい。んで毎日GRアイシャドウつけたい
(爆)。前からグリーンのパウダーアイシャドウ持ってて好きだったのに、なぜ
かピンクを使うことが多かったからNE!!!1

ともあれ…スパクリの出来のよさは忘れがたいのだが、廃番になっちゃってる
わけだし徐々になくなるだろうから、これで満足することにするYO!!!1使
用感は充分だしNE!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。