まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日のおすすめ:Meltykiss ダークラム

2008-11-14 00:51:37 | 日記
ちょっとやばいのでお菓子は控えめにするようにしている。

お菓子ガマンすると体&サイフに優しいからいいよNE!!11wwww

ストレス解消のためについ手を出したくなっちゃうけどNE!!1www
今時は難しいよ。昔はお菓子っちゃーカールかポテチかガーナかってな感じで種類は今よりもずっと少なかったのだけど、今はほんっとに種類がバラエティすぐる!!!1 コロコロ変わるし!!1 いろいろ試しに食べてみたくなっちゃうからNE!!1



んで、そんな中、あたしに禁を破らせようとしているお菓子がコレ。


メルティーキッスは毎冬美味しく食べさせてもらってるのだが、今年の味「ダークラム」はうまいYO!!11 とってもオトナの味がするっす。ラムとチョコの甘さのコラボレーションがたまらんっす。
苺好きなので、フルーティー濃いちご味も食べてみたいYO!!1


http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。