まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ウガレピ~ダボイ~流砂洞

2007-03-05 00:49:31 | ファイナルファンタジーXI
今日はAFとかのお手伝いでログイン。

入ったらすでにみんな移動していたので焦った。
なぜならウガレピの地理にはむっちゃ疎いからな!!!(爆)
地図をとってない上に(汗)、ネットで地図と照らし合わせても
自分がどこにいるか未だに…(ry  もう何回も何回も
行ってはいるのにね(汗)

さすがに高僧のカギで開けるところのときは自分がどこにいるか
わかったよ!!1

今回は侍AFのために行ったのだが、すぐカギがでて、
ウガレピのカギもすぐに出て、高僧のカギは持ってきて
もらって、んでまー順調に行けますた。コッファーは高僧の
カギで開けたところにありました。あれはしんどいよねー(´Д`;)ヾ
一人じゃ無理じゃん。

次、ダボイ。ウィンダス・ミッション。
中央島の教会のヤツだな。昔自分ので行って半壊した記憶アリ。
まーでもレベルあがっとるので行けますた。さすがに
NMは強く、けっこーHPが赤字、黄字になったけれども(爆)。
Dとかチャンプとかがだーーっとリンクしてくるのはやっぱいまでも
こわいねwwww でも楽しかったwwww

んで次。流砂洞。ジラート・ミッションのBC。BCんとこまでは
行ったがあとはお見送り~。こちらも無事楽勝だったようっす。

つーことで楽しかったす~。やっぱFFは楽しいよね。とまた
再認識してしまったのでした(´ー`)

あと、ひな祭りイベントの菱餅食べて子供に戻りましたwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。