まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ちょっと良い感じ?

2006-07-10 | 日記
今日はスイミングに行ったときに生徒が3人しかいなかった。

う~ん、この前多かったときは9人だったのにね・・・

私は昨年7月から、このスイミングスクールへ通い始め、その時はアクアビクス教室だけに申し込んでいた。

昨年末に途中からスイミングも追加入会した。

その時は、会員の更新をする7月までには泳げるようになるつもりだった。

でも、未だに・・・・

結局スイミング教室の方も更新した。

まぁ後1年の間には何とかなるかな?と思うと、気持ちがちょっと楽になった。

3人しかいなかった割りには、ゆったりと練習が出来て、ちょっとだけクロールの息継ぎが辛くなかったので、楽しかった。

クロールの練習が楽しいのは初めてかも?

夏休みになるとなかなか来られないけれど、焦らないで頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿