まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ヨガ教室

2006-06-28 | 日記
今日は本当は午前中はPTA新聞の編集会議だった。

でもそれが決まる前から、今日行われる学校のヨガ教室に申し込みがしてあったので、編集会議はパスした

まぁ新聞の方はほとんど完成しているから、良いよね?

ヨガ教室は、思ったより沢山の人が来ていた。

エアロビで一緒に人も何人かいてちょっと安心。

それにメニューも木曜日に時々行っているヨガ教室とほとんど同じなので楽だった。

午前中にヨガをやると、午後から気持ち良く昼寝してしまう

気がついたらTAKACHINが帰ってくる時間になっていた

明日の朝食用のパンがなかったので慌てて焼いた
(慌ててと言ってもパンを作るには2時間以上かかるけど

TAKACHINTSUYOPONは昨日揃ってスイミングの試験に合格したので、今日はみんなでバイキングの店に行ってきた。

前から子供達は行きたがっていたけれど、土日祝は何時もとても混んでいて、行列が出来ているので、行くことは諦めていた。

でも今日は平日だったんで空いていて、直ぐにはいることが出来た。

メニューが多いので、子供達は自分で色々運んできては食べていたけれど、私は年のせいか沢山は無理。

途中で寒天を見つけたので、それを食べてコーヒーを飲んでいた。

子供達は最後まで色々食べていて、最後は綿菓子に夢中になっていた。

スッゴク喜んでいたから、又行きたいって言うんだろうな~

私はちょっと苦手かも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上のものです・・ (pico)
2006-07-05 18:43:17
picoと申します。こんばんは。わかりますか?先ほどは呼び止めてすみませんでした・・

楽しみに拝見させて頂きますね!

よろしくお願いします~

突撃するかもしれません・・です~

返信する
追伸です・・ (pico)
2006-07-05 18:53:07
良かったらぜひうちにも来てください・・

色々教えて下さいね~ 

ほとんど一人で過ごしております。

はっきり言ってプチ(体はジャンボ)ヒッキーでございます。

暗いワタシ・・
返信する
ありがとうございます (Michiyo)
2006-07-05 18:55:09
こちらこそ、新車に乗せていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね
返信する
私はプチじゃなくて (Michiyo)
2006-07-05 18:56:51
真性ヒッキーなので、仲良くしてくださいませ。

・・・食事の支度の前なのに
返信する

コメントを投稿