まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

お絵かき

2006-06-27 | 家族
HIROPYが実家から、幼稚園の頃のおえかき帳を持ってきた。

これが・・・笑える

私とHIROPYは6歳違いだけれど、通っていた幼稚園は同じ幼稚園なので、切り絵帳やお絵かき帳は同じような物を使っている。
私には2歳違いと4歳違いの弟がいるので、良く覚えているし、絵が好きだった私は下の弟によく「○○書いて!」と言われ、弟の好きな物を書いてあげていた。

HIROPY自身は何を書いた物なのか思い出せない怪しげな絵も、その頃小学校の5~6年生だった私は、これはあのCMのキャラだとか、これはあのアニメの主人公のつもりだとかが微妙に分かるので、どのページを見ても爆笑

「何で 鉄人28号がこんなに華奢なの?」

「リボンシトロンのリボンちゃんには夢中だったんだね」

「ニャロメのバランスが悪くて、オオカミになっているよ」

「何で文字を回り込ませて書くのかな~?」

今夜のの肴は、HIROPYのお絵かき帳になってしまった。

それにしても・・・下手すぎ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (サンデーさいれんす)
2006-06-28 23:08:29
最近、ちょっと荒んでいるので、ヒロピーの間抜けな絵を見て、爆笑したい!!



今度、見せてね。
返信する
本当に下手だし (Michiyo)
2006-06-28 23:16:18
何か、全身の力が抜けるくらい下手で笑えるよ~!

今度キャンプの時に持って行こうかと思う
返信する
みたい! (しげ)
2006-07-08 19:31:45
スッゴクみたいから今度キャンプに持ってきてぇー!



ぷっすまの草薙画伯に並べるかなぁ?

今から楽しみ!!

返信する
楽勝 (Michiyo)
2006-07-08 21:15:50
最近なかなかキャンプに行けないから、今度行くときには絶対に持って行くね!

ツヨポンには余裕で勝っています。

寛平ちゃんくらいかな・・・・

ヒョウにも眉毛を描くんだよね(^^;
返信する

コメントを投稿