まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

そうだったの?

2011-07-02 | 昭和

今日も暑かった~!!

夜はOne For The Road で、同級生の

 

飲みながら、私がこの前生まれて初めて、給食のソフト麺を食べた!と言ったら、一緒にいた同級生はみんなして

「え?小学校の時に出てたよ!」と口を揃えて言われた。

私たちの頃は、給食は小学校までだった。

え?

私は全然覚えてないのに・・・

あ、そうっか!

みんな中学は一緒だったけれど、小学校が違うメンバーだからだ!と思い直し、同じ小学校だったS君が来るのを待っていた。

色んな話をしていると、仕事を終えたS君登場!

早速聞いてみると・・・

「あ~!それ!オレが一番好きだった給食だ!」そう言って、どうやって食べるのかまで話し始めた

え~?

じゃ、私だけが綺麗サッパリ記憶にないって事?

どうしてだろう?

嫌いだったのかな?

それさえも思い出せない・・・

知らなかったなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿