まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ボウズ癖

2011-07-03 | 家族

昨夜は、珍しく終電で乗り越すこともなく帰ってきたので、HIROPYにお弁当のお稲荷さんを作ってから

でも今日はみんな超早起きの日だった。

こういう日は朝帰りにすれば良かったなぁ・・・

HIROPYはシゲちゃんと一緒に釣りなので楽しそうに4時半には起きてきた。

TAKACHINも5時半には起きて部活へ行き、その1時間後TSUYOPONも起きて部活へ

みんなが出かけてから、ようやくゆっくり

 

昼過ぎに帰ってきたHIROPYは、シゲちゃんと二人で仲良く出かけた割には、元気がない。

また、ボウズだったらしい。

でも、シゲちゃんはちゃんと大物を釣り上げたらしいから、良かったじゃん!

二人一緒にボウズだったら悲しすぎでしょう?

HIROPYはすっかりボウズ癖が板についてきた感じで、似合うと思うなぁ~

 

夜は国府宮でボーイスカウトの夏期キャンプ説明会があった。

TSUYOPONは一日遅れでの参加になるかもしれないけれど、TAKACHINと私は1日目から参加できそう

綺麗な海って、楽しみだなぁ~

下見にも行くことになったから、足手まといにならないように足腰を鍛えておかなくちゃなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿