まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

反省会

2006-11-15 | 日記
昼前にりえちゃんSちゃん(2歳)を連れて遊びに来てくれた。
昼食に焼きたてパンを食べることにして、一緒にクリームパンと、卵パン、ウインナパンを作った

パン作りは結構時間がかかるのだけれど、その間月曜日の私の失敗についての反省会に付き合って貰った

「Michiyo さん・・・変わらんね・・・」と言われた。

思えば初めて逢った13年前の私の年に、りえちゃんもそろそろ近づいてきている。

あの頃も酒癖悪かったなぁ~



お店のトイレに立てこもったり・・・



道路で寝たり・・・



ハイヒールのパンプスにブランデーついだり・・・


ダメジャン・・・私

りえちゃんが私を反面教師にしてくれることを祈ってるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿