まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

思春期?

2006-11-16 | 家族
TSUYOPONの宿題で、保健体育授業で本人の書いたコメントについて、親がコメントを書くというのがあった。

私の頃は勿論だけれど、娘の頃よりもはるかに内容が具体的になっていてちょっとびっくり

それに言葉についても微妙に変わっていた。

TSUYOPONの心配事も発覚
これには笑った
先生が赤いサインペンで心配しなくても良いよ!と書き込んでいてくれた。

逆にTSUYOPONが安心している部分があったのだけれど・・・・
思い切り解釈を間違えていた

我が家の場合、直ぐ近くにYUKI家族がいて、3年前や昨年に出産があったので、割と話がしやすい

それにしても男の子って言うのは、女の子に比べると随分幼いなぁ~と思った。

夜お風呂に入っているときに、TAKACHINTSUYOPONに好きな女の子のことで悩みを打ち明けていた。

それを聞いたTSUYOPON

「それはねぇ~・・・思春期って言うんだよ!」と

自信満々に答えていた

何のアドバイスにもなっていないのだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿