まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

不倫に見られた?

2006-11-13 | 日記
今日は同級生だったF君のお店の25周年に行くことになっている。

夜名古屋に出かけて、S君と待ち合わせ。

途中名古屋駅でチラッとタワーズのイルミネーションを撮影




↑とっても綺麗だったけれど、今度もっとゆっくり見よう!

待ち合わせ場所にはちょっと早くに着いたので、下のフロアにあるパチンコ店を覗いてみた。

パチンコ店にはいるのは何年ぶりかな?

昔は毎日行ってていた時期があったので、懐かしくて入ったのだけれど・・・

もう・・・びっくり!

何だか店内が殺気立っている。

台のチェックどころじゃない

呼吸が苦しくなるような雰囲気に、慌てて外に出て待ち合わせの場所に戻った。

待ち合わせたのは昨年K子と一緒に乗った観覧車前

今日はF君の店に行く前に、これに一緒に乗ることにしていた

そんなに大きな観覧車ではないのだけれど、街中にあるので夜に乗るとちょっと怖い。

でも周りが色々な明かりで綺麗だし、ここからしか見えないネオンサインもあるので楽しかった。

降りる前に気がついたのだけれど、昨年は乗る前に写真を撮られ、降りたときに売っていたので買った。

それが今回はなかった

どうしてなのかな?とか話しながら・・・

「もしかして不倫だと思われたんじゃない?」とうけた

品の良さそうな落ち着いた男性と、チャラチャラした落ち着きのないおばさんじゃ、夫婦には見えないよね?

この時までは本当に良かったのよ・・・

昔のコンプレックスの固まりだった頃の私に

『お婆ちゃんになってからだけれど、みんなの大好きなS君と一緒に観覧車に乗ったんだよ』と教えて、励ましてあげたくなるような気分だった。

そう・・・この頃まではね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿