まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

ハイハイ始めました

2010-03-08 | 日記
午前中K君(9ヶ月)に逢いに、Y家にお邪魔した。

本当に見る見る大きくなっているK君は、今ズリバイ(お腹を付けたままのハイハイ)中で、ママのMちゃんの姿が見えなくなると、凄い早さで追いかけていく。

それがメッチャ可愛い。

それにいくら赤ちゃんとはいえ、身体が凄く柔らかい。

ハイハイ中に、こっちを振り返るときに、あり得ないくらいに真っ直ぐ背中を後ろに丸めてニコニコ

うつぶせに寝ころんだまま、足を後ろから頭まで上げてやっぱりニコニコ

凄いよね~!

癒される

これだけしなやかに、好きに動き回る赤ちゃんを抱っこするのは体力いるよね

Mちゃんは元々華奢な腕だったけれど、すっかり大きくなったK君を抱っこしていると折れそうに見える。

頑張れ!Mちゃん

K君は相変わらずよく笑ってくれるのに、何故かカメラを向けるとびっくりするくらい表情を一瞬で真顔に変えてしまう。

今日は中学の卒業式で、TSUYOPONの帰りが早かったのでゆっくり出来なかったけれど、今度はニコニコの笑顔を動画で撮りに行こう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿