まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

更年期に突入

2008-03-21 | 日記
何だか色々忙しく、すっかり忘れていたけれど、先月から生理がない。

その前が何時だったかはしっかり覚えているけれど・・・

12歳の2月3日に始まって以来、妊娠した時期を除いて狂ったことがなかったので、不安になった。

もしかして、妊娠?

それとも、もう上がるの?

そう思い妊娠検査薬を買ったけれど、中々検査する勇気が出なかった。

買ってきてから2週間以上すぎてようやく確かめることにした。

で、結果は↓



妊娠ではないらしい

気持ちとしては微妙・・・

更年期に突入宣言している友達に聞いたら、不規則になる時期は結構長いらしい。

私もいよいよ仲間入りだね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿