まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

1Q84

2009-07-21 | 日記
昨日と今日で、『1Q84』を読んだ。


・・・・。


やっぱり私は、村上春樹のは合わないかも?

嫌いなわけじゃなくて、合わないなぁと思った。

合わなくてもは読むけど


何か直ぐに他の本を読まなくちゃ!って感じになった。

読みたい本を図書館のサイトで検索したら、みんな貸し出し中だった

『永遠の0』をもう一度読もうかな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるっ! (サンデー)
2009-07-25 23:15:25
私もさぁ~、どうも村上春樹ってしっくりこないんだよねぇ~。
でもシゲは好きなんだって!
で、「ノルウェーの森」を買ってきて私に勧めるんだけど、この本、高校生の時「うげっ。」となぜか受け付けず3ページぐらいしか読まなかったんだよねぇ~。
でも、年を食ったから読めるかも?と思い、読んでみるかと思ってるけど、なかなか手が出ない状態だよ。
返信する
それじゃ (Michiyo)
2009-07-27 10:53:01
しげちゃんに「1Q84」持って行こうか?

私も昔、「ノルウェーの森」は挫折したよ。

挑戦してみようかな・・・

返信する
うぉーぜひ貸してくらはーい (しげ)
2009-08-02 14:24:54
よみたかったんですよぉー。1Q84。ぜひ貸してください!!

晴れた日にローラーブレードで借りにいきまーす!!
返信する
ローラーブレードは (Michiyo)
2009-08-07 23:35:46
危ないから、今日さっちゃんに渡したよ♪

HIROPYは、シゲちゃんの感想次第で読むらしいです

どんだけしげちゃんなんだろう・・・・
返信する
ありがとー (しげ)
2009-08-09 16:46:09
わざわざお届け頂き有難うございます!!

今読み中でーす。

ひろPさんのためにも、きちんと読書感想文だしますねぇー。
返信する
しげちゃんが (Michiyo)
2009-08-11 14:48:01
勧めると喜んで読むかも?

松本清張も真面目に読んでいました。
返信する

コメントを投稿