まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

雨のち晴れ

2009-06-03 | 日記
朝から、私より若い人の訃報を聞きすっかり

何だか今までなら何とも思わないことが、悪いこと続きにも思えてきて、気分は益々

はぁ・・・


でも、午後からは気を取り直してプールへ行った。

私が凹んだからと言って、何も良い事なんて起こらないからね!

余計な事を考えないように、今日はひたすら泳いだ

多分今までで一番沢山泳いだと思う。


帰ってきてから、フルーベリージャムを作り、小豆を煮た。

そうしたら・・・


夕方からは、嬉しいことが一気にやってきた。

良かった

明日は赤いパンプスも直ってくるしね







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度 (NAO)
2009-06-07 16:24:01
他サイトで 限定的に公開していたBlogの一部を、
「goo Blog」に 引越しました

このBlog、BookMarkに登録させてもらったよぉ
返信する

コメントを投稿