まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

大阪の叔母

2009-06-14 | 家族
今日は十数年ぶりに、母の店で大阪に住む母の妹に会った。

まぁ、私の離婚後色々あって、あまり会うことが出来なかったので本当に久しぶり。

昨日叔父が釣った魚や、TSUYOPONの大好きな海苔を持ってきてくれた。

新幹線代の方が高いんですけど・・・

母も相当嬉しいらしく、店を早じまいして三人で駅前のホテルで昼食をとった。





その後、二人のリクエストで、名古屋駅前のビルをを行ったり来たり。

母には他に兄一人、弟一人、妹が二人いるが、大阪に住むこの叔母と一番仲が良い。

私から見ると、性格がまるで逆なので、どうしてこの二人が仲良しなのかが不思議だ。


私には弟達しかいなくてよく分からないけれど、年を取ってから仲良く色々物色している二人の老姉妹は何だか微笑ましかった。

おばちゃん、ありがとね!

今度は私が大阪に行くからね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿