まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

同窓会日にち決定♪

2006-05-16 | 日記
昨年中学卒業以来初めての同窓会があった。

でも決まったのが急だったので、あまり大勢では集まることが出来なかった。
その時の幹事をしてくれたS君(おっちゃんだけど・・・あえて君呼ばわり)が今年の分はきっちり用意してくれた。

ようやく日時と場所が決定

8月に予定しているので、6月には会場となるホテルから、みんなに招待状が届くことになった。

でもいきなりの招待状では怪しまれるかも?と言うことで、昨年の画像と今年の案内のHPを作った。

勿論パスワード制限をかけたよ

まだ3ヶ月もあるけれど、とっても楽しみ

私の学年は割と結婚が早い人が多かったから、今年は私みたいに孫がいる人も増えているかも

(一人はもう知っているけど

またみんなに会えるのは楽しみ

S君ありがとね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿