まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

あけましておめでとうございます

2007-01-01 | 日記
今年もよろしくお願いいたします。

みんなでのカウントダウン番組を見た後、国府宮へ初詣に行った。

子供達は夜更かしが出来るので、とても嬉しそうだった。

朝になってからは、ボーイスカウトの活動で、国府宮で福餅を搗いて、参拝客に配った。




子供達も餅つきをさせて貰った。



私はその付近で、スカウト募集のパンフレット配りをした。
今日みたいな日は、気持ち良く受け取ってくれる人がほとんどなので嬉しい

午後からは安全祈願祭だったけれど、HIROPYはK市の親戚の家に行かなくてはいけなかったので、3人だけでご祈祷をして貰った。

今日は暖かい日だったので、人出も多く賑やかなお正月になった。

今年も良い年でありますように~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿