夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

ご馳走でした

2016-03-16 15:38:21 | Weblog

 定山渓ホテルミリオーネに行って来ました。総勢19名ホテルの車が

すぐそこまで迎えに来てくれました。定山渓はやはり気温が一段と低い

春がそこまで来ているのに足踏み状態です。

 夜は宴会料理でしたが次の朝はバイキングでした。

              

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこの地も暖気です | トップ | サツマイモの苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事