塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、先生の多彩な議会質問と答弁を拝聴しました... (鍋師 有)
2013-08-27 20:38:37
早速、先生の多彩な議会質問と答弁を拝聴しました。高倉議長などまだ収録されていない議員もあるようですが、何時でも実況が拝聴できていいものですね? 
ところで一つ質問です。Facebook綾部市役所ページがテスト運営で出来ています。個人でも綾部の文化財を守る会でも「いいね!=お気に入り」しているのですが、ニュースフィード、ページフィードのどちらにも何故か表示されません。
携帯でも見らるこの新記事紹介でなく、fb綾部市役所ページに直接アクセス必要です(だから見るのを忘れます)、どうしてなのかお調べください。
綾部市のメールアドレス集、インターネット用件のアドレスありません。企画広報でしょうか? またE-mail なのでそのまま使えません。
返信する

コメントを投稿