塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元気の源

2007-02-16 07:32:49 | インポート
こんなメールをいただきました。私にとっては何よりの栄養ドリンクです。

「毎日忙しそうです 人徳か 意識して動いてるのか 周囲にはいつも必ず人 議員の骨頂。体が健康なことに感謝して頑張れ。」 今日は、チームKIMIの代表も手を貸してくれました。未来の綾部の為に!目的はみんな一緒です。 私の身体を支えて下さる皆さんに感謝の気持を一生忘れません。

疲れていている時程、精神的支えが必要になる私です(寂しがり屋なのでしょう) 午前中は、市長語らいの日に動向しました。パーキンソン病について学びました。 3月議会の一般質問で取り上げようとしている内容に関連しています。

夜は源ちゃんといろんな話をしました。10年間、こんな風に何でも話をしてきた仲です。しかし、本当に30代とは思えない、根性の持ち主だといつも感心してしまいます。産まれ育ってきた環境とはいえ、源ちゃんが40代、50代になったらどうなるのか?10歳上の私にとっては、楽しみです。 しーちゃんは、源ちゃんが5歳の時から知っているそうです(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿