塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目覚め早すぎ

2009-01-23 19:13:30 | インポート
目覚め早すぎ
大阪研修、10回シリーズもあと少し、気合いを入れすぎて2時半に目覚めてしまいました。仕事をこなし6時に出発。どこでも仕事が出来るように凄い荷物です。光君が運んでくれました。有難い(^_^;)

まだ真っ暗でした。

研修は一日ビッチリで結構きついです。今日は、グループワークとファシリテーションについてでした。

早速帰ったら光君に実践して貰おうと思います。 実は、昨日から風邪気味でどうなるのか?と思ってましたが全然大丈夫でした(^o^)良かったです。

いつもの事ですが受講生の方々に綾部は人気です。この研修は、とにかく先生が熱いので勉強になります。現場 研修 現場 研修の積み重ねの毎日です。

インターンシップ後のワークのプログラムの企画で終わりました。さすがに2時間ほどの睡眠だったので終わった時はかなりお疲れでした。

明日は、受講生が講義をします。 皆さん現場で実践されている事なので難しくはないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿