塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

役割分担

2011-06-20 23:37:30 | インポート
明日から議会です(*^^*) その事をわかっているかのように、案件処理がドドって入って来ました。

今日は、家で片付け&学習と思ってましたが、そうはいきませんでした。でも今日で良かった。

いろいろ規定もある中で、役割をハッキリさせていかないとダメですね。

バタバタとしましたが、なんとか今日の予定はクリア。

何もかもではなくて、役割分担をしてみました。

今日は、久しぶりに早く寝ます。おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿