塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

清山荘 里カラオケ同好会

2009-10-17 07:06:30 | 団体の紹介

朝は、前の土地の事でお話し。せいざんに行く。午後より急遽会議が入ったため、お断りを言いに行った。すると「里カラオケ同好会」の皆さんがいらしていた。

Dscn3820 皆さん、ニコニコ笑顔で楽しんでらっしゃる。歌を唄う事は、いつまでも元気でいただくのには最適。

このようにステージで思いっきり唄う、仲間があり、場所があり、最高の幸せだと思う。

月に一度、お互いに車に乗りあって楽しみにしてると言われていた。

Dscn3825

私も飛び入りをさせていただいた。瀬﨑さんがお世話役。この役もないと出来ない。なかなか会場がいっぱいで大変だそうだ。普段は、カラオケBOXでも楽しんでいらっしゃる。

Dscn3822

少しだけお邪魔し、11時半、1時と会議を済ませる。夕方よりは17日の議員野球の用意。5市対抗の今年は、ソフトボール大会が中舞鶴である。私は、車とソフトボールの道具を用意。里町ソフトボールチームよりお借りした。

その後は、挨拶まわり、チームKIMIの幹部会と走り回った。今度の出番は上林。上林は初デビューとなる。上林の地域の様子などを話ながら、内容を決定していった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿