塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

置き換え

2010-05-29 23:00:33 | インポート
朝から地元の方とお話し。

山家に走り、総会の委任状を提出。その後、さーちゃんと事務処理をしました。さーちゃんまだ赤ちゃんが産まれません。あやかちゃんと名前を何にするか話をしました(^O^)

癒しのコマさんにまた新たなメニューが出来てました。個室のヘッドスバです。素晴らしい!皆さんお薦めですよ(^-^)

夜は、特定非営利活動法人あやべ福祉フロンティアの総会に参加しました。

12年目に突入の団体となりました。皆さんの意識の高さに敬服です。

光君とフィールドに顔を出しました。ちょうどちー子ちゃんの誕生日会でした。

光君とゆっくり話をします。自分の子どもだったら?そう置き換えると方向性が見えていきます。ボタンの掛け違いがとんでもない事になってしまう事があります。あまりに可哀想な境遇です。本人にはなんの罪もありません。一体何がしてあげれるのかしら?「預かりたい!」いつもそう思ってしまいます。身体が5つぐらい欲しいのですが~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿