塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅くまで

2010-07-30 01:22:19 | インポート
朝一番の打ち合わせは、6時。

7時より綾女ねっとの準備や夜の会議資料づくり。

9時半より綾女ねっとの会議に参加しました。予想外のハプニングがありました(+_+)まあ大討論会とでもしておきましょう~。昼は、皆さんで反省会。

一度家に帰り、再度挨拶まわりに出発。蒸し暑いのなんのーしかし、「暑い中ご苦労様です」と言う言葉で元気をいただきます。ミニトマトの収穫現場に出くわしいただきました。またこれが美味しいのです。

ウロウロしているので「まりこさんだったのか」なんて言われちゃいます。

夜は、大事な会議。みんなも仕事で疲れているのに申し訳ないです。 夜遅くまで会議は続きました。「ソロソロ…」と私から切り出しました。申し訳ないです。地域の為に!これからの為に!とはいえ、気がひけます。

ベッドに入り今日一日を振り返ります。これでいいのだろうか?と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿