塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

40歳以上の野球チーム

2004-05-16 06:56:11 | インポート
 朝、書類を佐々木君や哲史さんに持っていき、上杉へ走った。
40歳以上の野球チームの府下決勝戦があった。9:30から10:00過ぎまでしか見れなかったが、その間に大声を出して応援した。ホームグランドであるのに、ちょっと応援が少ないなーと思った。みんな知らないんだよね!きっと・・・なんかそういう情報も欲しいなースポーツは見るスポーツも楽しいし、綾部チームといえば、綾部代表だもの。中学生が来ていた。五名私は、「応援に来ているの?」と聞いたら「いいえ、見に来ているのです!」はー!見に来ているということは、この子達にとっては、応援ではないらしい・・・なんか寂しいものを感じた。京都市内対綾部の戦いで、私達にしたらなかなk勝てない!という印象がある。勝って欲しい!と思ってあたりまえなのに、応援という言葉が恥かしいのかしら?



最新の画像もっと見る