塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勉強会

2008-08-18 07:39:30 | 日々の活動

朝からいつものようにこころと、サポステで事務をこなす。相談案件終了後、京都へ向かう。勉強会が開催された。ここまでの段取りをしていただいたメンDscn1464 バーに感謝。なんと家賃が200万というビルでの勉強会。京都市内の一番いいとこにあるという。

次から次へと役割分担していただいた分野を発表し、みんなで学習。さすがメンバー的にも学校の先生や予備校関係、人材育成の分野で活躍中の皆さん。素晴らしい勉強会となった。

議員の勉強会もこんな手法もいいな~と・・・

半日でこれだけの内容が行われたのは、凄い。企画力に大満足。夕方少し早めに綾部組は退散させていただき、地元に戻る。娘と仏南寺に向かう。

20080817201116 観音まつりだった。おっさんのお経に間に合い、おいしいおでんや焼きそばをいただいた。会場には、初めて見た電気が設置されていた。さすが電気工事屋さん。最新式だ。ビンゴゲームもあり、和やかなムードのお祭りだった。

いつもありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿