塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬支度

2010-10-26 22:30:23 | インポート
昨日に続き府の職員さんの対応、情報交換が続きます。松村さんともお会いして、お話しをしました。

夜、みつまるに寄り材料を買います。農夢さんの水菜を買い、おでんとシチューの買い出しです。いつものレジは、お決まりです。ブルーチップのカードも新しく作りました。レシートの期限は、1週間でしたから間に合わいました。得した気分です。

急に寒くなってきました。冬支度ですね。セラミックピーターを出し扇風機をしまいます。扇風機は、バラして羽根を洗いました。来年までビニールに入れてしまっておきます。 エアコンも暖房に切り替えします。ちゃんと動いてくれるのか?う~んリビングのエアコンが不調です寿命かしらm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿