塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月になりました。

2010-06-01 20:27:59 | インポート
朝から打ち合わせ、お世話になります。

地域の方々からのお声を調査し、市役所に届ける。

月初めという事で手続き関係をチェック。なかなか段取りがわからず試行錯誤でやってきた事もあり、反省事項もある。

こころ事務所に行くと、自治会長とお会いした。新たな案件をお聞きしたので処理を行う。写真を撮ろうとしたら大雨が降ってきたので明日にしよう。

電話が入り、急遽戻り対応。ちょうど源ちゃんも来てくれて理解いただけた。益々効果が求められるな~。 すぐ対応しておく。

よっちゃんと清山荘に行き、施設見学。綾部にUターンしていただき綾部の事をいろいろ知りたい!!との事。頼もしい若者に万歳\(^-^)/。

「綾部は、やっぱりいいですね。人と人がつながってますね。」と言う言葉に励まされます。

議会事務局にも寄りました。6月議会も15日から始まります。市役所にクールビズのポスターが貼られていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿