塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お葬式

2004-10-07 08:32:38 | インポート
午後よりは同級生の父上が亡くなり、お葬式に参列しました。同級生の親が最近亡くなる事があります。私達の世代は40代、複雑な気分です。一番前に参列したので涙が出てしかたなかったです。同級生の顔が見えるので、親に対する気持ちを考えるとたまりません。そして自分の人生についても考えました。悔いのないように生きなくては!と。一日一日を。それから(こころ)に帰り仕事をしました。夜は家に居ました。椎の実を富田さんが持ってきてくれました。フライパンで炒めて食べれるというのでさっそく食べてみました。結構おいしかったです


最新の画像もっと見る