塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい日々ですね。合間に議員さんなんかの「成分... (長廣千之)
2006-04-21 13:53:20
忙しい日々ですね。合間に議員さんなんかの「成分解析」やってみてください。発見のヒントになるかも!
『成分解析on WEB  http://seibun.nosv.org/
名前を入れて[ 解析する ]をclick→

まり子さんは↓↓↓↓↓
塩見まり子の61%は電力で出来ています
塩見まり子の22%は鍛錬で出来ています
塩見まり子の8%は言葉で出来ています
塩見まり子の5%は理論で出来ています
塩見まり子の4%はお菓子で出来ています


返信する
これは、面白いですね・・・ (まり)
2006-04-22 10:58:48
これは、面白いですね・・・
思わずいろいろやってみました。
なんで私は、電力なんだろう???
返信する

コメントを投稿