塩見まりこの心の扉 diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予算決算委員会

2011-06-30 08:13:39 | インポート
6月議会も終盤となり、予算決算委員会が行われました。

あとは、金曜日の本会議で終了です。

蒸し暑い中の議会でした。後半は、クーラーがきいていましたが、今年の夏も昨年のように暑いのかしら?

昨年は、選挙が有りました。この暑い中、沢山の方々にお世話になったのです。

夜は、お世話になった方が亡くなられ、お通夜に参列しました。

あまりにも突然の事です。何もわからない私にいつも明るく声を掛けて下さる方でした。今でも笑顔がハッキリ浮かびます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿