かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

ドーム買い物 番外編

2017年01月28日 15時50分22秒 | つぶやき

こんにちは、かたつむりです。

来週もいつの間にか少しずつ予定が入り、家にいられるのは水曜日と木曜日だけになっていました。

ずっと美容院に行く時間が取れず、もうぼさぼさなので仕方がないので、明日予約しました。

 

あちらこちらのブログで話題のchocoleine.lumiereさんの体験、去年は参加できたのですが、今回は日程的に無理でした。

友達たちが土曜日にドームに行くよ~と聞いたので、前から欲しいなぁと思っていたマトリョーシカのポーチのキットを買ってきてもらいました。

最後の一個だったそうです。

まだまだ作るのは先になりそうですが、今年中には作りたいなぁ。

さ、自分の作品の作業をやりますかね~

今日は朝からしもやけさんで指が腫れていて、ちょっと作業しにくいけど進めないと。

春まで長い付き合いになりそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿