ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

キクイタダキ 3/5

2020-03-05 16:37:19 | ウグイス類

今日は、とても風が強いので、河川敷に行くのを止めました。

太陽が出ているので、近くの公園に、お天気が良いと思っていたら、霰がパラパラと何回も、変わりやすいお天気でした。

やっとキクイタダキに出会いました😍

 

 

菊の花が開いたと思ったら、こんなのしか撮れません😂

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2020-03-05 19:36:44
今日は一日中変わり易い天気でした。晴れているのに急に雨が降って来たりでした。
キクイタダキの満開には、中々出会えないですね。
私は動きについていけないので、水場での撮影がほとんどです(ーー;)
返信する
おはようございます (ゴン爺さん)
2020-03-06 12:16:20
昨日のお天気で風邪を引きました!
コロナウイルスと間違われないように、しばらくジーとしています‼️
キクイタダキは納得のいく画像が撮れるとは⁉️
返信する

コメントを投稿