ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

女子会

2022-03-20 18:01:46 | 日記

3/17に、スポツセンターの友達と2カ月に1回の女子会を開きました。

この日は、私の誕生日なので、お花を頂きました。

キンパと酢豚はリクエストがありました。

キンパ、若ごぼう、酢豚、サラダ、人参とタコの和え物、鶏のささみとセロリのカツ、

ミニトマトとアスパラのベーコン巻

キンパ(豚肉、たくあん、人参、菜の花、)

サラダ(サニーレタス、紫タマネギ、きゅうり、セロリ、トマト、ブロッコリー、)

今日の話題は、10年後には84才になるので、どうするのか?

やはり、老人ホームに入居するのか?等々考えても答えが見つかりません

頂いた、あじさいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2022-03-26 20:01:18
k姉さん こんばんは^^
女子会 楽しそうですね♪
コロナ禍で 宴会や女子会も無く・・
過ごしています。
ケンケンはリモートで毎日 家にいます((^^A 10年後???
考えたくないですね・・・今を楽しく♪なので・・笑
返信する
ミントさん (ケチャップ姉さん)
2022-03-27 17:29:26
女子会楽しいですよ
ケンケンさんは、毎日家にいますか!
家事なんか頼んじゃったりして
10年後、今まで具体的には考えていませんでしたが、
やはり年なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿