ケチャップ姉さん探鳥記4

野鳥や日々の出来事

大阪城公園  3/20

2022-03-21 07:19:28 | 大阪城公園

3/20になったので、そろそろお城に渡りの鳥が入っているかと、淡い期待を抱きながら行って来ました。

。。。。いくら探しても、コルリやコマドリ、ムシクイは居ません。。。

自分では見つけられないと諦め、お城の主の大将に電話しました。

返事は「何を考えているのですか?早過ぎます」と言われました。。。

梅とお城

 

キンクロハジロ

ヨシガモ

マガモ

ホシハジロ

 

コガモ

シロハラは意外と多いです

 

ツグミ

ジョウビタキはメスだけ

シジュウカラは巣に入っていました

もみじ園にはアカハラが見つかりません!

桃園のハチジョウツグミはまだ居てくれました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿