暑いですね、皆さまお元気ですか?(コンドルは飛んでゆく)

2018-07-17 15:46:33 | 音楽(音楽動画・コンサート・オペラ) 

 

 

  うだるような暑さですね。皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

  この酷暑の中で、被災された皆さまはどれだけお辛い毎日をお過ごしのことかとお察しします。

  心よりお見舞い申し上げます。

    

         

 

  何か涼しげな音楽動画を載せたい、と思って探しているうちに下の動画に行き当たりました。  

  視聴回数が1億3千万回以上ですって。凄いですね。

  涼しいかどうか・・?? でも、誰もが知っていて誰もがいいねと言うこの曲。

  きっと世界中からアクセスがきているのでしょう。私たちも聴くことにしましょう。

  「コンドルは飛んで行く」~南米アンデス地方の伝統楽器、サンポーニャ(パンパイプ)と

  ケーナ(木の縦笛)を使っての演奏だそうです。

 

 

    
                   https://youtu.be/8kQZHYbZkLs

 

 

  気温が36度とか39度とか、ほんとうにこの夏は危険な暑さ。

  皆さま、無理をなさらないように、水分を十分に補給して熱中症にお気を付けください。

 

 

                   

 

 

                           

 

 

                           

 

    

          


最新の画像もっと見る