かえっこカエルクラブ カエル日記

カエルとこども通貨“かえっこ”好きな環境カウンセラー・マリケロが描く、カエルな毎日。

もんぺがお気に入り

2011-08-01 17:32:50 | カエル日記
自宅では、たいてい「もんぺ」をはいているワタシ。

「かえるの森へ!」キャンプにあわせて、新調いたしました。
……Amazonで3枚3千○○○円の久留米織もんぺ。ムスメの分も一緒に6枚購入。


おまかせ柄だったので、かなり不安だったのだが……なかなかよいではないか!












おや?
たしかサイズはLを頼んだはずなのだが…

まあ、大は小を兼ねる、かナ。

体の方が服のサイズに合わないように、気をつけなくっちゃ…(^_^;)。

純国産品もんぺ、ばんざい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿