maricorima  -こころくすぐる編みもの作家ー

「こころがくすぐったくなる」そんな作品を作っています・

たのしいこと・空想・ビール・メルヘン・らくがき

よか郎とエサ

2008-05-16 23:36:58 | よか郎日記
ずっと寒かったから、食欲もいまいちだったが、
昨日からあったかい。今日は、なんだか食欲満載だ

そろそろ、朝ごはんのじかんだな。
お! エサがふた粒降ってきたぞ。
腹ペコだー、ガツガツ ガツガツ ガツ。うーん。。。ちょっとたりない。

最近の悩みは、
なぜだか、いっつもエサが手と甲羅の間に挟まってしまう。
口がなかなか届かず、ストレスだ。
きょうなんて、両方にはさまった

おれの同居人の黒いヘルメット髪形の女は、にこにこ見てるだけ。
やれやれ

今後の課題だな。むん。



(よか郎の言葉で綴りました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よか郎さん!はじめまして。 (ピクルス)
2008-05-17 00:58:44
食べ盛りのよか郎さんが手と甲羅にはさまったエサを食べられずにいるプチストレスお察しします
早く同居人の黒ヘルの餌やりが上達するといいですね☆
返信する
ピクルスさん (よか郎)
2008-05-17 22:58:58
初めまして。お噂はかねがね。
察してくれてありがたい。

黒ヘルは、ボーっとしているからな。
気長に上達を待つとするよ。

返信する

コメントを投稿